❤︎ちびひめにっき❤︎仮

ワンオペ、ワーママの子育ても好きなことも頑張る方法と記録

*1* 人生で1番長かった10ヶ月⁎ˇ◡ˇ⁎

【妊娠記録❤︎プロローグ】


少しずつプレママの時のことを書こうかな⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

妊娠検査薬でもまだわかるかわからないかの頃から悪阻が始まってそこから約10ヶ月にわたる過酷な妊娠生活がはじまりました


こんな大変だなんてどんな本にも書いてないし周りでも誰もこんなこと言ってなかったよ‼︎ってくらい本当に大変で苦しくて…

でもそのたびに同じような経験をしてそれでも無事出産できた方のブログや記事を見つけて、入院中も何度も読んで10ヶ月頑張ることができました⑅◡̈*

おかげさまで読むたび
きっとわたしも大丈夫だ‼︎‼︎
と勇気と元気をもらうことができました◟́◞̀♡

今度はわたしも誰かの役にたてたらなぁ…

という気持ちと改めて記録も含めて書いていこうと思います(*^^*)


悪阻で入院しても‼︎

途中で大量出血起こしても‼︎

切迫でほぼ入院生活を送っても‼︎

点滴が合わなくて病院でまだ使用を認めてなかった薬を使うことになっても‼︎

妊娠中に子宮内の異常⁉︎胎盤の異常⁉︎が見つかっても‼︎

それでも無事出産して、母子共に元気に生活してますよ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



何よりどんなにママに問題が見つかっても元気いっぱいでいてくれたお腹の中の娘に感謝です(*ฅ́˘ฅ̀*)



長くなると思いますが少しでも誰かのためになれると嬉しいです◡̈❤︎