❤︎ちびひめにっき❤︎仮

ワンオペ、ワーママの子育ても好きなことも頑張る方法と記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優先順位をつけること‼︎結局上位のことしかできないけどね◟̽◞̽

仕事をするようになって物事の優先順位をつけて行動することが大事なことはわかっていたつもりだったけれども…子供を産んで、ワーママになって優先順位が大事どころか‼︎むしろ優先順位つけないとやってられなちくらい毎日が忙しく大変になりました◟̽◞̽ ホン…

let it go〜♪目指すべきはエルサ‼︎

昨日の夜はテレビで『アナと雪の女王』やってましたね。映画館に観に行ったきりだったのですごく久しぶりでした⑅◡̈* 映画公開されてた頃は毎日のようにlet it goがどこかしらで流れてた気がします。おかげで歌詞も覚えてしまっていたり… でもあの歌詞って日…

2019❤︎抱負

前回の記事にも書きましたが… 昨年は新しいことがたくさんあり、そこから学ぶこともたくさんありました。今年はその学んだことからさらに上を目指して伸ばしていきたいことが見つかりました。1.仕事での昇格、レベルアップ2.体力が有り余ってる娘といろいろ…

2018年振り返って…

2019年1月1日ももう終わるころに…今更ながら昨年の振り替えり。昨年は『simple』をテーマに何でも吸収していこう‼︎ということを目標にしていました。 ちゃんと目標として書いていたのも良かったのか、たくさんの人に出会いお話もでき、新たなステージも見え…