❤︎ちびひめにっき❤︎仮

ワンオペ、ワーママの子育ても好きなことも頑張る方法と記録

お久しぶりです▫️ブログ再開▫️

お久しぶりです!
約2年ぶりの更新になります。2年サボってました。

娘も昨年10月で5歳になり春からは年長になります。
そして私たち夫婦は30代突入しました!

書いていない間…引っ越したり、転職したり、夫は新しい事業を立ち上げたりといろいろありましたが…相変わらず家族3人元気に過ごしています!


以前とは内容や書き方が多少変わるかもしれないけど…
娘を育ててかんじたことや
私なりの工夫、
最近やっとうまくいってきてる時間管理術や
新しく始めたいこと
など書いていきます!


久しぶりすぎて書けるかな⁇
読みやすいかな⁇

少しずつ良くしていきます!

よろしくお願いします!